2009年10月22日

私の大好きな人

私は何かに困ったとき、力をもらう大好きな人たちがいます。
直接会う人もいますが、
それは本だったり、考え方だったり、生き方だったり・・・。

そんな、4名の女性のお名前をご紹介します。

美容アドバイザー 佐伯チズさん
JAZZシンガー   綾戸智絵さん
IKKOさん 
そして、美輪明宏さん

私は普段、この4名から色々なパワーをもらっています。
もちろん、日常的には、両親から、
友人から、また劇団員やお客様の笑顔から力をもらっています。
その私の大好きな人たちがいるからこそ、私はこうやって
毎日を歩いていけるのだなぁと最近常々思います。
posted by CHIE at 08:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の哲学? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。