2009年11月04日

『8 beat see』 

劇団演陣第15回公演 『8 beat see』 2009年11月8日(日)



大手前大学 伊丹キャンパス Bホール
(雨の場合は N305教室になります。)
JR猪名寺から五分 阪急稲野から三分


14:00開場 14:30開演
(このお時間にどうしてもご覧頂けない方は、10時半からリハーサルをご覧いただけますので、Bホールまでお越しください!!)


【料金:全席自由】無料!!(カンパ制)



8人の劇団員がショートショートに挑戦。
いや、今までも劇団演陣はショート作品をやってるはず!
いや、そうなんです。

が!

今回はショートショート!
もっというなら、ショートショートショート!!!
短い作品をさらに短く、テンポよく、
まるで音楽のように上演!!
どうぞ、劇団演陣を肌で感じてみませんか?


短編作品をやりつづけて三年がたちました。
あまり、ブログに宣伝はしないけれど、
今回宣伝があまりできてないし、お客サマもすくないだろうから・・・。
自信も大変ないし・・・

短編作品はこの作品で当分お休みと考えております。
次は少し長めの作品を予定!!
よければ、大手前大学、文化祭、お越しくださいませ!! 
posted by CHIE at 23:18| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/fb14p0n/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132047974

この記事へのトラックバック
×

