2006年03月24日

慣れ

4月から新入社員です。
すでに研修は始まっており、11名の新しいメンバーと
現在、研修頑張っております。

何だかなかなか新しい環境には慣れていなくて
重労働というわけではありませんが、
気疲れをしちゃってます・・・。

慣れればきっと色々仕事も人間関係もスムーズに行くと思うのですが、
慣れすぎるのもよくないので、仕事ってバランスが難しいです。

慣れ過ぎず、慣れなさ過ぎず、適当に頑張るのが一番!!
臨機応変に気持ちも体力もバランスよくつかっていけたらなぁ。
その臨機応変なバランスに慣れたいものです。
posted by CHIE at 21:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

