2006年03月28日

大変ではないけれど

3月20日に卒業式があり、
その次の日から早速仕事をはじめました。

仕事はいろいろと覚えなければならないことなど
が多いのですが、大変すぎるわけではなく・・・。
落ち着いて仕事が出来そうな感じです。

ただ・・・何か新しい環境や人に出逢い
新しい自分にまだ馴染んでない感じがします。

新しい環境で人はきっと今まで経験したことのない
感覚や今まで出逢った事のない自分に出逢うのかもしれません。

大変ではないけれど、
何か私の気持ちが今日は休みなのに落ち着かない感じです。

こんな時、自分にあまり「頑張れ」といいたくはないので、
「頑張らなくてもいいよ。」そう言おうと思います。
posted by CHIE at 11:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決して自分に無理することなく自然体で。
「ありのまま」「そのまま」の自分でいいんだと思うよ。
Posted by みぽりん at 2006年03月28日 12:00
みぽりんへ

書き込み、ありがとうございます。
ありのままって以外と難しいことに気が付きました。

けれど、誰かに「ありのまま」でいいよ。
と言ってもらえると本当に安心できます。
ありがとうございます。

ありのままの私を大切に
明日を楽しみ、やっぱり頑張ろうと思います。
Posted by CHIE at 2006年03月28日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。