2006年04月12日

キヨタツトム頑張れ!!

久しぶりのブログです。
最近、お仕事と教習所の毎日でブログ、
もりもり書き込む余裕が無かったのです。

けれど、今日はお仕事はお休み一日中教習所です。
なので、空いている時間にテンションを盛り上げて書くことにしました。

皆さんにお願いがあります!!

いとこのキヨタツトムを応援してください!
めざうたコンペで現在2位なのです!!

アコースティックギターで本当にいい歌歌います!!
私の劇団公演にもゲストで来てもらったのですが、
生演奏は格別!

パソコンからも携帯からもめざまし土曜日のめざうたコンペで投票していただけます!!

私の演劇活動のほうは、仕事と教習所でなかなか
夏ごろまで公演は難しそうですが、
頑張っている彼らを見ると、私も力をもらえます!!

そこで先日、劇団員のよどっちとこれからの作品作りについて熱く語り合いました。私たちも少しずつ頑張ります!
私たちの頑張りにもあなたの応援が必要です!!
キヨタツトム同様、応援宜しくお願い致します!!
posted by CHIE at 12:07| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事に教習所に、忙しい毎日を送ってるみだいですね〜^^
私も私で新しい生活を送っておりますぜぃ〜^^v

キヨタツトムさんの曲をめざましのHPまで行って聞いてきましたよ〜♪
めっちゃ素敵な歌声だったので、投票してきました☆
これからも頑張って欲しいなぁ〜。
そして、CHIEちゃんも体に気をつけて頑張ってね〜ん≧▽≦ノシ
Posted by 初音 at 2006年04月12日 19:33
こんにちは!
教習頑張ってますね〜。
あたしも数年前に通って免許取得しましたよ。
それもマニュアル車を1ヶ月で!!!
我ながら頑張ったな〜なんて(笑)

めざうたコンペ・・・素敵ないとこがいて羨ましいです〜^^
最後の1曲に選ばれる事を祈って…。

めざうたのアドレスです。
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/mezauta/index.html(PC版)

http://mobile.fujitv.co.jp/z/de/mmd/n_top(携帯版)
http://mobile.fujitv.co.jp/i/sr/mmd(携帯版)
Posted by みぽりん at 2006年04月12日 19:42
初音ちゃんへ
教習、お休みの日に頑張ってますよ。
初音ちゃんも新しい生活なんですね。
また、よければ近況など聞かせてくださいね。

さてさて、キヨタツトム投票ありがとうございます!!はい、皆で応援しましょう!!
Posted by CHIE at 2006年04月15日 21:30
みぽりんさんへ
こんばんわ!!
教習、期限ぎりぎりですが、負けません。頑張ります!!
みぽりんさんすごいですね!マニュアルを一ヶ月で?!!車は結構乗られるんですか?

さて、キヨタ君ですが、はい。最後の一曲になってほしいです!!劇団員一同応援しています。
Posted by CHIE at 2006年04月15日 22:02
期限ぎりぎりですか?!
大丈夫!!!

車は普段少し乗る程度かな。
高速も教習後2度ほどしか乗った事がないし。
知らない道は走らない!(笑)
案外小心者のあたしです。
Posted by みぽりん at 2006年04月16日 17:28
頑張ります!!
もうすぐ高速教習です。怖いです・・・。

さて、前回書くのを忘れていたのですが、
はい!!自慢のいとこです!
けれど、みぽりんさんも家族なんですよ!

私のいとこにはもう一人イラストレーターをやっている、いとこがいます。そのいとこも私も、ツトム君も観てもらって、聞いてもらって、感じてもらって初めて音楽に、絵に、そして演劇になるのだと私は思っています。

なので、いつも応援し、観たり聞いたりしてくださるみぽりんさんはキヨタツトムの音楽を作っている一人であり、家族です。

これからも時には厳しく、時にはやさしい家族でいてくださいね。

Posted by CHIE at 2006年04月16日 20:51
『家族』だなんて…感涙です。
ほんとに嬉しい言葉をもらって感激です。

CHIEさんやツトム君(笑)やイラストレーターのいとこさんほんとに素敵ですね。
そんな家族の中に入れてもらえた事に感謝です。

そんなみなさんに恥じないようにしっかりキヨタの応援も含め頑張って行こうと思います。

高速教習頑張って下さいね。
あたし高速教習が終わった直後手の震えが止まらなかったな〜(笑)
Posted by みぽりん at 2006年04月16日 21:12
みぽりんさんへ

ありがとうございます。
私も皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、
頑張りたいと思います。
Posted by CHIE at 2006年04月19日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16457794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。