2006年04月15日

CHIE KAKUI

昨日、高校の友達角井智絵さんのマリンバ、打楽器デビューリサイタルに行ってきました。仕事で間に合わないかと思いましたが、何とかぎりぎりセーフ!!

とってもステキな演奏、迫力のある演奏、いくつかの角井さんをみせていただきました!

川西を中心で音楽活動をするそうなので、もし聞く機会があれば是非聞いてみてください。
posted by CHIE at 22:29| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな活動の幅を広げているのですね〜。
実は、事後報告なのですが・・・。
実は私の提案が通り、昨日私の勤める愛知のテレビ局が川西市にある東洋食品工業短期大学に取材に行きました。
報道番組で来週放送予定ですが・・・。
まあ、東海地方でしか流れないのであまり関西の人間には関係ないんですが・・・。
愛知でも演陣もキヨタツトムも応援してますんで、みんなで頑張っていきまっしょい〜
Posted by Y@NE at 2006年04月19日 02:51
Y@NEさんへ

提案が通るなんてすごいじゃないですか!!
ということは川西に戻ってきてたんですね。
お会いしたかったです・・・。
うんうん。みんなそれぞれ頑張って張りますよ。これからもY@NEさんの活躍期待しています。

愛知からY@NEさんが応援してくれていると
思うと、とってもうれしく愛を感じます。ウフ(笑)

みんなで頑張っていきましょう!
Posted by CHIE at 2006年04月19日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。