2006年05月05日

Who Moved MY Cheese?

読まれた方も多いのではないでしょうか?
『チーズはどこへ消えた?』を読みました。

とてもよい本です。
チャレンジしたり、自分を振り返る本です。
グッドラックと同様、大切な人に読んでほしい本でした。
posted by CHIE at 22:07| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Good Luck」は何度も読んだけど、
「チーズ」は読んだ事ないな〜。
一度読んでみようかな。

ちなみに「Good Luck」は大切な人にプレゼントしましたよ。
Posted by みぽりん at 2006年05月06日 06:56
「Good Luck」、私も友人や先生にも贈りました!

「チーズ」是非是非、読んでみてください!!
どの部分が好きかを具体的にいいたいのですが、
読んでいただきたいので、抽象的にいいますね。

いくつかステキな言葉があるのです。
ある部分は自分にとりいれたい!!
と私は思いました。

そして、訳者の方のあとがきの言葉も印象的です!最後の最後まで読めますよ。

ちょっと前に有名な本だったので、
本屋さんにあるかなぁ。

私は古本屋でみつけたんです。
実は私は古本屋さんによく本を探しに行きます。

何だか古本屋は、宝探しみたいでとっても好きです。
Posted by CHIE at 2006年05月06日 07:20
あたしも本屋さん好きですよ。
最近本を読む時間を大切にしています。

きっと、探してみるさ〜。

今週のめざうたは3位でした。
キープする事って大変です。
Posted by みぽりん at 2006年05月06日 07:33
また、感想聞かせてくださいね。

キープ、とっても大切です!
さてさて、今日みぽりんにお会いできるなんて、むっちゃHAPPY!!でした!!
色々仕事での疲れも吹き飛んじゃいましたよ。

これは、今日のブログにも書くつもりですが、
皆さんから元気むっちゃもらいました。
みなさんは本当にフレンドリーでパワーを持っている、そう感じました。
人と人とのつながりはもちろん感じましたし、
なによりも、応援している皆さんがすっごく
キラキラしていて、きれいでした。

私も皆さんのキラキラをもらえるよう
(応援していただけるよう)
楽しく、前に進もうと思いました。
今日はステキな時間をありがとうございます。
Posted by CHIE at 2006年05月06日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17429256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。