2006年05月06日

応援している人たちの

今日仕事が少し長引いていつもより遅い電車に乗って
三宮駅を降りたら、聞き覚えのある歌声が聞こえてきました。
キヨタツトムのお二人でした!!
やっぱり生の歌声はステキで、元気をもらいました。

けれど、元気をもらったのは、歌声だけではないんです。
そこに集まっているファンの皆さんのパワーです!!
応援している人たちの笑顔にあえて今日は本当にHAPPYでした。

私はそこで一つのサイクルを感じました。
歌う人とそれを聞く人との深いつながりです。
きっと歌い手は応援する人のパワーをもらって
ステキな歌を歌える。そして応援する人はその歌からパワーをもらえる。

人の力ってすごいなぁ。今日はそう感じました。
posted by CHIE at 22:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか会えるなんて思ってみなくて。
ほんとに驚きでしたよ〜。
かなり嬉しかったです。

でも案外照れ屋なのでちゃんとお話できたかどうか・・・。

またキヨタとのコラボもあるみたいで、楽しみにしています。

また会えるといいな〜。
Posted by みぽりん at 2006年05月06日 23:03
私も本当に驚きでした!!
あえて本当に元気もらいました。
ありがとうございます。

みぽりんも照れ屋さんなんですね。
そんな風には感じませんでしたよ。
でも、実は私もすっごく照れ屋なんです。
そんな風には見えませんでしたよね?
きっと、音楽がそんな照れの部分を取っ払って
みんなをつないでくれたのかもしれませんね。

みぽりんはとっても明るくてまた会えるのが今から私もとっても楽しみです。

コラボ、是非実現したいですねぇ。
Posted by CHIE at 2006年05月07日 23:34
CHIEさん、
また、また、遅くになってもて…ごめんなさい(汗)

先日は、突然話しかけてしまって…。
ごめんなさいね(汗)
私も、まさか、ご本人に、ストの場所で、会えるとは思ってなくて…。
(→チラシを、思い切って、観てる方に配りに行った時に、話しかけた時、
『はて〜?何処かで、お目にかかったお人やなぁ?』と思って、ついつい、お顔をじっと覗きこんでしまって…。失礼しました。
ヾ(^_^;(汗)

仕事終わって、疲れてはるやろうに、
お話してくれて、ほんまにありがとう〜
♪初めてお目にかかったのに…何か、懐かしい感じがして…。つい、つい、嬉しくて、話かけてしまいました…。(爆)
ほんとに、あの空間のあの時は、何故か、懐かしい様な、感じの暖かい、不思議な良いエネルギーが沢山って、感じでした♪
仕事、免許、演劇と、大変かと思いますが、身体無理しないように、頑張って下さいね♪
…また、『キヨタツトム』さんとのコラボ楽しみにしてます♪今度都合がつけば、そちらにも、遊びに行きますね〜♪ では、では
~ヽ(*^∇^*)ノ~
Posted by えり at 2006年05月13日 10:51
えりさんへ

書き込みありがとうございます!

先日は話かけてくださって、
本当にうれしかったです!!
お話ができて、歌がきけて、仕事の疲れも吹き飛んでしまいまいした!!

えりさんは書き込みから予想していた通り
とっても優しくってあったかーい方でした。

みぽりんもそうなのですが、
『キヨタツトム』ファンの方は皆さん、
何だか温かくていごこちがいいです。
キヨタツトムマジック?

さて、今日は珍しく土曜日のお休みで、
教習所にいってきました。
免許まで後一歩です!!

風邪、流行っているそうですよ。
身体、こわさないように気をつけますね。
えりさんも、風邪など引かないように気をつけて
くださいね。
Posted by CHIE at 2006年05月13日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17467507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。