2006年06月17日

元気をいつもありがとう!

めざうたコンペが今日で終わりました。
キヨタツトムのお二人、そして応援していた皆さん、
そしてその他出場していた皆さん、お疲れ様でした!!

私はこのめざうたコンペの毎週の投票、とっても楽しかったです!!
いままで、オリコンすらきにしたことのない私が、ランキングの結果に喜んだり、ドキドキしたり、そして何よりも皆で応援するという楽しみを感じていました。

その過程が一つひとつがいい思い出で、すごく素敵なもので私の創作パワーにも火がつきました。

これからも、キヨタツトムの二人はどんどん素敵な曲を
作ってくれる、そして私たちに届けてくれると思います。

その歌声がたくさんの人に届くことをこれからも応援しつつ
私もお芝居を作り続けようと思います。
posted by CHIE at 22:41| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に劇団演陣あげての応援ありがとうでした。
このコンペで沢山の事を教えられた気がします。
そして改めてキヨタの音楽があたしにとって大切な存在だと言うことも。

そこでですね…
うちのHPに劇団演陣のリンクを貼ってもいいでしょうか?
Posted by みぽりん at 2006年06月17日 23:20
初めてコメントします☆私もこのめざうたを通して色々な言葉に出来ない大切な物を得る事が出来ました。「その過程に創作意欲を刺激された」という所、とても分かる気がします。舞台も音楽も美術も色んな創作の源は一つかもしれないと感じました。
Posted by かなえ at 2006年06月18日 01:04
みぽりんへ

みぽりん、本当に本当にお疲れ様でした。
本当に沢山のことを教えてもらいました。
それはアーティストの二人だけでなく、ファンである皆さん、みぽりんからも教えてもらいました。
私たち劇団も教えてもらったことを大切に次回の作品につなげたいと思っています。

さて、劇団演陣のHPにリンク貼っていただけるんですか?
感激です!!
是非よろしくお願いいたします!!

Posted by CHIE at 2006年06月18日 22:55
かなえさんへ
初コメントへの勇気、ありがとうございます。
かなえさんに
「舞台も音楽も美術も色んな創作の源は一つかもしれないと感じました。」
といっていただけて何だか胸がいっぱいになりました。

音楽や舞台、芸術って人間にしか表現できないこと、人の表現ですよね。だからきっと、人ってみんなつながっていて、一つなのかもしれません。

表現の形は舞台と音楽、全然違いますが・・・またいつか、私たちのつくる舞台、一度のぞいてみてください。

私たちも皆さんの明日への力になる作品を作って生きたいと思います。
Posted by CHIE at 2006年06月18日 23:01
早速、リンクの方貼らせて頂きました。
バナーは使っておりませんが…。

8回目の公演に向けて頑張って下さいね。
Posted by みぽりん at 2006年06月19日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19418979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。