2006年09月07日

エスパー魔美

エスパー魔美といえば私はアニメを思い出します。
そしてノリのいいあの主題歌を口ずさみたくなります。

そんなエスパー魔美を2巻まで読みました。

非常に魅力的でチャーミングな彼女は読んでいくととても好きになります。
そして私はこの作品の中にいくつもいい台詞を見つけました。
その一つを今日は紹介いたします。

「大きな力を持つということは、同時に大きな責任をおうことにもなるんだ。」

この台詞に似た台詞がスパイダーマンでも言われています。

私は多分このような名言?が好きです。
多分その名言の中には人間の生き方や知恵、
そして人間そのものが描かれている気がするからです。


22793
posted by CHIE at 22:51| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。