2006年12月17日

『ドイツ→日本』

今日は、大阪のユニクロが15日にオープンした、ということもあって、
芝居の前に行こうとユニクロに向かいました。オープンセールのため、入場制限をしていました。「待ち時間40分でーす。」と店員さん。
40分って、USJみたい!!と、友人Fさんと一緒に笑いながら並んでおりました。Fさんと遊びにいくのはとっても久しぶり。小学校の頃の友人なので、気分も子供のころにもどったCHIEなのでした。

さて、芝居ですが、『ドイツ→日本』というタイトルの劇団ジュースさんのお芝居を観にいってきました。 台詞の言い回しなどが、ヨーロッパ企画のような独得のテンポでした。ですが、ヨーロッパ企画とは全く違う劇団でした。
posted by CHIE at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。