2007年01月26日

じゃじゃ馬

『じゃじゃ馬グルーミンUP』ゆうきまさみ

競馬をみたこともない私でも読める。
現在5巻まで進行中。

通勤の際に一冊ずつ読んでいる。

どうして競馬をみたことないのにこの漫画を?

1・競馬が好きな友人が3名いるため、少し興味を広げてみた。
2・ゆうきまさみにもともと興味があった。
3・貸してくれる人を発見!!

1巻ではそこまで感じていなかったが、
読み進めるとなかなか面白い。
競馬も一度、みてみたいと思った。

どんな感じなんだろう・・。
posted by CHIE at 23:58| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬はいい…目が優しいんですもの!
ゆうきまさみもいい…なんだか素敵ですもの!

競馬場は見るだけでもおもしろいよ。
Posted by 緑に囲まれて at 2007年01月27日 02:05
緑に囲まれてさんへ

優しい目、みたいですね。
癒されたいです。

競馬場、一度観にいってみます。
Posted by CHIE at 2007年01月27日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

