2007年02月16日

はちみつとクローバー

先日、とってもとっても人気のある漫画、
「はちみつとクローバー」全巻をかなりのスピードで読みました。

かわいく、面白く、せつなくて、胸がキュンってなる。

言葉のせつなさにやられてしまい。
その世界に一気に連れて行かれ・・・
ちょっと夜、なかなか眠れなくなりました。

影響受けやすいなぁ・・・私。

漫画は昔から大好きだけど、
今の私の娯楽は漫画!
テレビみてないです。最近ワイドショーでは何が騒がれているの?はちクロ?(あくまでもCHIE尺度)

じゃじゃ馬、全巻制覇!
通勤時間が一時間半もあるから読めるんですよね。
posted by CHIE at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチクロ読みたいんすよ、私も。
それだけを理由に、漫喫行こうか結構迷った時期もあり。
今は、古本屋で立ち読もうともくろみ中。
Posted by こはる at 2007年02月17日 23:05
こはるちゃんへ

私は借りたんですよ。
今度、稽古の際にでも、
こはるちゃんも貸して!!と
いってみてはいかがでしょうか?
Posted by CHIE at 2007年02月18日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。