2007年03月12日

歩いて帰ろう

斉藤和義『歩いて帰ろう』大好きです。

世の中の「時」は早くなっていると感じる毎日です。
情報や人の流れ、車や新幹線・・・。
映画のテンポも早いものが増えました。
本当にいろんなものが早くなりました。

だから、歩いて帰ろう。
今日は歩いて帰ろう。

今日は稽古場で久しぶりにのんびり
昔の公演ビデオなど見ました。

のんびりがあって早いがある。
のんびりも早いも両方大切!!

この『歩いて帰ろう』はきっと、
早いがダメといっているわけではなく、
のんびりだけがいいといっているのではなく、
「今日は、歩いて帰ろう。」
と私に教えてくれるのです。
posted by CHIE at 00:14| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
私も「歩いて帰ろう」大好き!

あったかい日差しの中で
聞きながら歩くと
ちょっと贅沢な気持ちになりますよね☆

Posted by maiko at 2007年03月13日 13:44
maikoちゃんへ


お久しぶりです。
この曲知ってるんですね!!
うれしいです。

雨でも、曇りでもない
あったかい日差し、いいですね!!



Posted by CHIE at 2007年03月14日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。