2007年03月18日

『タイム』

劇団演陣 『タイム』の公演が終わりました。
今回はいつも以上に反省点も多い。

子供たちにみてもらう芝居の難しさを再確認いたしました。
もっと、もっと勉強しよう!!
笑いもたくさんおきましたが、
やっぱり子供たちは毎回、予想もしないところで笑います。

予想外【ソフトバンクではないけれど】は楽しみでもあり、
今後の課題でもあります。

あぁ、自分の勉強不足を痛感。
終わりは始まり。

沢山の人と一緒に芝居が作れたこと。本当に幸せでした。
もっともっと、幸せを目指して、これからも日々精進!!
posted by CHIE at 22:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。