2007年05月14日

フルーツバスケット

読み終わりました。
胸キュンという言葉は似合う
とても優しい気持ちにさせてくれるそんな物語でした。

日本の少女漫画はやっぱりすごいや。
わび、さびが漫画の中にもやっぱりあるんです。
posted by CHIE at 23:23| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルーツバスケットねえ。

最近、休みのたびにマンガ喫茶にとまっていることがなぜか多いので、こないだ全巻読破しました。いい話なのですが、私は熱くるしい話が好きだと改めて思いました。
最近のおすすめは、村上もとかのJIN〜仁〜。
江戸時代にタイムスリップするお医者さんの話ですが、専門家が時代考証してたりと、なかなかためになる漫画です。
Posted by Y@NE at 2007年05月17日 20:52
Y@NEさんへ

元気にしていますか? 
漫画喫茶に泊まっているって、
体の方は大丈夫?

さて、あつくるしい?漫画というか
濃い漫画ってY@NEさん好きですよね。

私の好きな濃い漫画は
『ガラスの仮面』『昴』ですねぇ。

村上もとかさん、探してみます。
Posted by CHIE at 2007年05月20日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41814035

この記事へのトラックバック
×

