2007年05月30日

砂時計

現在、ドラマでも話題になっている『砂時計』を読みました。
なかなかハードな心理描写や恋愛模様で・・・・。
日本の漫画文化のすごさを感じたと同時にかなり飲まれました。

過去と現在と未来の間で苦しんでいる主人公に
感情移入し・・・かなり、憂鬱になりましたね。
よく、知人にも怒られるのですが・・・映画や漫画に影響されすぎ!!と・・・。

何か自分の学生時代を見ているようなそんな漫画で
過去の恋愛なんかをちょっと思い出してしまったり・・・。

複雑な感情を上手く表現した作品。
posted by CHIE at 23:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。