2005年07月05日

雨の日

雨の日は体が重く感じたりしませんか?
体重を量ってみたのですが、いつもと変わりなく・・・。
多分、湿度の関係だと思うのですが体がおもーいです。

そんな日は大好きな音楽を聴いて気持ちを明るくしたいものです。
今日のお勧めはサニーデーサービス!!
やさしい声とやさしい歌詞!是非一度お聞き下さい。
posted by CHIE at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーデイ、高校〜大学にかけてよく聴いていました。
彼らはまさに癒し系!
私も大好きだよ〜(^_^)
まだ今も活動してるのかな?
Posted by こはる at 2005年07月06日 00:04
彼らは残念ながら解散してしまったと思います。
けれど、私達を癒す音楽を残してくれました。

きっと、彼らは今それぞれの道にすすんでいることでしょう。

追伸・今は活動していないけれど、オザケンの歌もいいよ。聞いてみてくださいな。
Posted by CHIE at 2005年07月06日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4861424

この記事へのトラックバック
×

