2007年08月26日

ずんずんずんだ餅

本日うまれてはじめて、ずんだ餅をいただきました。
癖のある香り食感、とてもいい感じです。

仙台になかなか行く機会がありませんが、
行ったときは是非、ずんだ餅を買ってきます。
posted by CHIE at 23:14| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずんだ餅かあ。ちょっと癖のある味だけどたまに食べたくなります。まあ、本場のやつ食べたことはないんやけどね。そういえばずんだって枝豆をこしたやつだと思うんだけど。枝豆といえば、丹波の黒豆の枝豆思いだします。冷えた冷酒と飲むと何とも言えない!って、おっさんですね。まあ、そろそろ終わりの一品なので、ぜひ機会あれば食べて見て下さいな。
Posted by Y@NE at 2007年08月27日 15:19
ずんだ餅、出張で仙台行った時に食べたんですが、
ナガノ的にはダメでした...

枝豆をわざわざあんこ上にされても...
という感覚で。
たしかに、変わった食感でしたね、あれは。
Posted by Naganon at 2007年08月27日 20:39
Y@NEさんへ

黒豆の枝豆もおいしいですよね。
色々おいしい食べ物があるって幸せです!
Posted by CHIE at 2007年08月27日 23:55
Naganonへ

Naganonは苦手なんだね。
たしかに、あれは、苦手な人多いかも。

Posted by CHIE at 2007年08月27日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-08-27 05:42
×

