2007年08月28日

初めての宝塚へ

明日は公演後、初のお休み。
生まれて初めて宝塚大劇場に行く予定である。
その感想は明日!!
posted by CHIE at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
先日はどうもでした^^

あたくし、地元宝塚に住んでいながら一度も見たことがないんです^^;
近いと行かないもんですね〜。

感想、楽しみにしてますね。
Posted by みぽりん at 2007年08月28日 00:20
12年前に撮影に行った事があるだけですわ、親戚が近くで喫茶店してますよ!
Posted by おのぴー at 2007年08月28日 07:33
みぽりんへ

そう、近いといつでも観れると思っちゃうんですよね。

感想、書きますね。
Posted by CHIE at 2007年08月28日 23:08
おのぴーへ

宝塚の喫茶店って雰囲気いいところ沢山ありますよね。
特に駅の近くの紅茶のとってもおいしい店が大好きです!!
スコーンなど、イギリスっぽい雰囲気がたまらなく落ち着きます。
実をいうと、そこは今日はじめて行って、好きになりました。
Posted by CHIE at 2007年08月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

