2007年09月06日

マフラーに注意

9月3日、休みの日は買い物に出かけたい。
室内の仕事ゆえ、休みの日は外に出かけるのが大好き!!
ちょっと買わなきゃいけないものもあり、
買い物にでかけた、そのとき事件は起こった。

バイクの横に自転車を止めたそのときだった。
あぅつぅ!!
バイクのマフラーの高温で大火傷をしてしまいました。
店の水道ですぐ冷やしましたが・・・。
現在も10センチ近く赤くなっており、
痛々しい感じです。
水ぶくれをつぶしていいものかどうか・・・。
冷やせばいいのか、何をぬればいいのか。
病院に行こうにも次の休みまでちょっと難しい。

とりあえず、ビタミンCは火傷跡にいい!!
ということは調べはついたのだが・・・。
まだ、いろんな調べはついていません。

健康って本当に大切。
生活がかわる!!
世界観がかわる!!
そう感じた今日から私は健康マニアになろう、そう火傷に決意!
posted by CHIE at 21:23| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火傷跡、アロエの果肉や樹液がいいですよ〜
小さい時はベランダで伸びてたのにお世話になりました。
って、今はあまり育ててる家ないか・・・
Posted by Naganon at 2007年09月07日 20:35
Naganonへ
私の家にも昔ありました。
今はないですね。
寒さに弱いため、冬にかれてしまって・・・。

おばあちゃんのお家にならあるかも。
探してみます!!
Naganonありがとうです!!
Posted by CHIE at 2007年09月07日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。