2005年10月26日

キヨタツトム チキンジョージ ワンマン

今日は劇団演陣でお世話になっている。キヨタツトムの皆さんのライブに行ってまいりました。

一言で言うと本当に楽しかった!!というのが感想です。
やっぱり生の演奏っていいですね。
演劇も音楽も生がいいんです!!
熱!!パワー!!そして、魂が伝わってくるんです!!
人間を感じれるんです。

さて、3時間ほどのライブだったのですが、
曲の順番も色々と練られており、
笑いあり、涙・・はなかったけれど、感動ありの3時間でした。
3回ほど衣裳を変えたり、サウンドも素晴らしかったです。
ギターはもちろんですが、私が特に印象に残っているのは、
パーカッション。
色んなみたことはあるけれど、具体的にどんな音がなるのか知らなかった楽器を目の前でみることができました。

何よりも皆さんの演奏中本当に楽しそうでした。
あの皆さんの笑顔が今でも頭に残っています。
もちろん、楽しいだけじゃないんです。
音や曲にあった色々な表情を見せてくれました。

その表情というのは、もちろん顔でもありますが、
音や曲のことでもあります。

キヨタツトムが歌っているのですが、一曲一曲に
味があり、本当に行ってよかったなぁと思っています。

また、劇団の公演の際にはキヨタツトムさんたちの曲を使わせていただこうと思っています。
キヨタツトムさん、よろしくです。

今日は元気をありがとうございました。
★★★★★
posted by CHIE at 01:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。